EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

STYLE COMPANY株式会社様(東京都:イタリアンバル)のお客様の声☆

こんにちは!

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

サイト担当のはなかわです。

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

先日アップしたばかりの「お客様の声」をご紹介させていただきます!

 

STYLE COMPANY株式会社様(東京都:イタリアンバル)

f:id:EasyPOS:20160204185128j:plain

東京都港区にある、NewYorkのバルのようなスタイリッシュな店内で、本格イタリアンを低価格でお楽みいただける、日常使いをメインとしたデートでも記念日でも使えるイタリアンバルです。

 

新規オープンに伴い、多くのPOSレジ会社から機能や価格面で検討を始めました。

 

近頃はWi-Fiネットを使ったレジシステムもありますが、ネットが切れた時にお会計も出来なくなるなどのトラブルがあると聞きます。

飲食店では、お客様をお待たせすることなく、スムーズにお会計することが最も大事だと考えているので、そういったトラブルが一番の懸念点でした。

 

EasyPOSはネットが切れてもシステムが使えて、メニューの登録もエクセルで簡単にできるので、導入を決めました。

また、価格も機能面でも満足ですし、何より営業の方が導入後も顔を出してくれて、ここまでサポート万全な会社はなかなか探してもありません!

 

▼お客様の声を詳しく見る!

お客様の声 STYLE COMPANY株式会社様(東京:イタリアンバル)レンタルPOSレジ専門サイト | EasyPOS イージーポス

 

ご紹介は以上です。

 

EasyPOSでは、可能な限り「顔」の見える営業を心がけています!

 

ビジネスといっても、結局は「人対人」なので、お客様が何か困ったときに

「あ、EasyPOSさんに聞いてみよう!」と思い出していただけるように、

メンバー一同全力でサポートでさせていただきます。

 

気になること、分からないこと、お困りごとなど、

どうぞお気軽にお問い合わせください♪