EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

師走の忙しさに一役!

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

f:id:EasyPOS:20161205231838j:image

f:id:EasyPOS:20161205231847j:image

f:id:EasyPOS:20161205231855j:image

先日、我が社のフットサルチームの試合を観に行ってまいりました。

見事決勝リーグへ進出いたしました!

 

我らがEasyPOSスタッフの尾高君の活躍もあって、

見事1位通過を果たしました。

フットサルチームの皆さん、おめでとうございます🎉

 

 12月になるとこの応援が恒例行事となってきました。

この忙しい時期に!と言いたくなりますが、

そんな忙しい時にこそお役に立てるであろうサービスを今回はご紹介したいと思います。

f:id:EasyPOS:20161205233806j:image

 

我々EasyPOSグループでは、POSの利用に欠かせないインターネット回線のお申込みから代行を請け負うサービスを行っております。

 

忙しい時期になかなか電話が繋がらない大手通信事業者…。

お店のオープンが迫ってるのに…

なんていうシーンに多く出会います。

 

そこで、我々EasyPOSグループにその代行をお任せいただければと思います。

 

面倒な電話でのやり取りは全て我々スタッフが対応し、

更に面倒な支払い手続きもPOSの利用料金と合算することが出来ます。

未払いによる回線不都合も解消され、一石三鳥のメリットをご提供しております。

 

これから出店を考えられていらっしゃるオーナー様や何かとお忙しい店長様、

我々EasyPOSのサービスをご利用の際は、合わせてご依頼いただけましたらとても便利です!

 

これからもPOSの事ならEasyPOSグループにお任せ下さい。

 

オープンの忙しさによるご負担を必ず軽減させていただきます!

 

これからもEasyPOSグループを宜しくお願いいたします。