EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

神ってるキャンペーン

こんにちは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
1人用クリスマスケーキ(ホール)予約しました
 
やる気・元気・勇気
尾高です!!
 
2016年も残すところ1ヶ月、今年も気が付けば師走です。毎年この時期になると1年って早いなと感じます。
 
そんな師走の1日目、今年の新語・流行語大賞が発表されました。
 
f:id:EasyPOS:20161201220436j:image
 
個人的には「ポケモンGO」かなと予想していたのですが、大賞に輝いたのは…
 
「神ってる」
 
でした!!
 
ちなみに
去年の流行語大賞は「トリプルスリー」ですが、去年の流行語大賞発表の日も私がブログを担当しておりました。
 
1.機能バッチリ
2.満足価格
3.完璧サポート
 
POSレジ界のトリプルスリーを実現します!!
と宣言し、今年1年間活動して参りました。
 
そして
より便利にお使いいただく為のアップデートや、お得なキャンペーン、24時間365日受付のサポートなどPOSレジ界のトリプルスリーを達成できたのではないかと思っております。
 
そしてさらに
「神ってる」キャンペーンが始まりました!!
 
先着20台限定本体価格半額!!
 
まさに「神ってる」キャンペーンです。
我々の今年最後の本気です。早い者勝ちですので、ぜひぜひ早めにお問い合わせください!!