EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

お客様の声を2件ご紹介!

こんにちは!

 

いつもEasyPOSグループスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

サイト担当のはなかわです。

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

本日は、お客様の声を2件ホームページで公開しましたので、ブログでもご紹介したいと思います。

 

株式会社中央自動車硝子様(群馬県フットボール用品店)

f:id:EasyPOS:20160127170147j:plain

群馬県前橋市の「FOOTBALLMARK」という、フットボールラグビー、サッカー)に特化したフットボール用品店です。

 

今回お店の拡大移転をすることになり、売上管理や在庫管理を行うことになったため、

普通のレジからPOSレジに買い替えを検討しました。

 

何社か業者を調べたところ、レンタルで負担なく導入できるということと、一番コストがかからないのでEasyPOSに決めました。

 

POSレジに変えて、最初は操作になれず悪戦苦闘するかと思いきや、タッチパネルで操作がわかりやすく、売上管理や在庫管理など必要としていた機能も充実しているので、EasyPOSに買い換えて大変満足してます!

 

▼お客様の声を詳しく見る!

お客様の声 株式会社中央自動車硝子様(群馬:フットボール用品店)レンタルPOSレジ専門サイト | EasyPOS イージーポス

 

 

海鮮浜焼き 凪様(東京都:海鮮居酒屋)

f:id:EasyPOS:20160127171832j:plain

その日に仕入れた新鮮な魚を刺身や揚げ物などお好きな調理法で食べることが出来るサービスが特徴の海鮮居酒屋です。

 

新しくお店をオープンするにあたりレジを探していて、使いやすそうなPOSレジを3社ほどに絞って検討していました。

 

初めてのPOSレジ導入だったので、レジ自体が使いやすくて、何かあったときのサポートがしっかりしているかを重視していました。

EasyPOSは、簡単で使いやすく、サポート体制もしっかりしていたので安心できました。また、価格面でも納得の価格だったので最終的にEasyPOSに決めました。

 

メニューの追加方法で分からないときには、営業担当の方やサポートダイヤルに電話すると、親切丁寧に教えてくれるので大変助かっています!

 

▼お客様の声を詳しく見る!

お客様の声 海鮮浜焼き 凪様(東京:海鮮居酒屋)レンタルPOSレジ専門サイト | EasyPOS イージーポス

 

ご紹介は以上です。

 

このように、実際にEasyPOSをご利用いただいているお客様のお声を聞くと

本当に嬉しいです♪

 

今後も安心してご利用いただけるように、EasyPOSグループ一同万全の態勢でサポートさせていただきます!!