EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

オープン直前!

こんばんは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
営業担当の朝倉です。
 
さて、まさに今日オープンを迎えるお客様のご紹介をしたいと思います。

 茨城県取手市にあるest amor(エスタモーア)というお店です。
黒を基調にした上質な店内で、幅広いワインをご提供するワインバーです。
 
店内の準備が着々と進んでいく中でのレジ設置となりました。
 
オープン前日のレジ設置とメニュー登録はかなりタイトなスケジュールで、特にメニューは打ち合わせをしながらの登録となりました。
 
登録作業に時間がかかり、トレーニングする時間も限られていたので心配していましたが、操作も簡単で使いやすいので大丈夫でしょうとのお声をいただきました。
 
導入後も運用面でのフォローしっかりやらせていただきます。
本日からの営業がんばってください!
 
EasyPOSサイトのお客様の声にも掲載予定ですので、次回は写真付きでご紹介したいと思います。
 
時間がなくてPOSレジを諦めていらっしゃる方、レンタルPOSのEasyPOSなら最短納品できます!
 
導入後のフォローも万全です。
 
是非、一度ご相談くださいませ!