EasyPOSを設置するための必需品
こんにちは。
さて、今日はEasyPOS設置の際に、必ず現場に持っていく七つ道具を紹介します。
まずはパソコンとLANケーブルです。
設置先のネットワーク環境を確認したり、POSの設定やマスタの変更をするために使用します。
操作説明、トレーニングが終わると、お客様から登録内容の修正、変更、追加のご依頼をいただく事が多いので常に携行しています。
次に小型のキーボードです。
レシートロゴの登録や、POS本体の設定確認をするために使用しています。
続いてはドライバーです。
本体と周辺機器の接続や、各種オプション製品(オーダーエントリーシステム等)の設置に欠かせません。段ボールを開梱する時にも活躍します。
遠方の設置で飛行機を利用する時に、機内に持ち込めないのが現在の悩みです。
これはスパイラルチューブです。
EasyPOSを設置する時の配線をまとめるために使用します。
レジ周辺にはPOSだけでなく、電話やパソコン、プリンターなどいろいろな機器が置いてあることが多いので、出来るだけ配線をスッキリさせられるよう心がけています。
最後に結束バンドです。
こちらも配線をまとめたり、天井や什器にケーブルを固定する際に使用します。
冒頭に七つ道具と申し上げましたが、六つになってしまいました。七つ道具=ひとそろいの道具という事でご理解いただければ幸いです。
こちらで紹介した六つの道具の他にも、現場の状況に合わせていろいろな道具や資材を準備して伺います。
システムを提供するだけでなく、お客様が快適にご利用いただけるよう、設置環境にも注意しております。
是非EasyPOSにお問い合わせください。お待ちしております。