EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

ショールームリニューアルしました!

こんにちは。

 

EasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
サポート担当の鹿嶌(カシマ)です。

 

先日、尾高の記事でご紹介したショールームのリニューアルが完了しました。

本当は皆様に足を運んでいただいて、実物をご覧になっていただきたいところですが、

今日は一部を写真で紹介してしまおうと思います。

 

f:id:EasyPOS:20161125200407j:plain

こちらが店舗向け商材の展示スペース全景です。

奥のカウンター什器にはEasyPOSが展示され、手前には弊社のグループ会社「株式会社ベルファニチャー」の家具が展示してあります。

実際のカフェのような雰囲気に仕上がっています。

 

f:id:EasyPOS:20161125200838j:plain

カウンターの内側から見たEasyPOSです。

カウンター什器に設置することで、実際に店舗に置いている状況をイメージしやすくなっています。

 

f:id:EasyPOS:20161125201109j:plain

カウンターの外側から見ると、このように見えます。

カウンター上にキャッシュトレイやペンが置いてあるので、実際のキャッシャーの雰囲気が出ています。

 

f:id:EasyPOS:20161125201008j:plain

飲食店向けオーダーエントリーシステムの実機も展示しています。

実際にハンディを操作して、プリンターから伝票を出力することも出来ます。

 

f:id:EasyPOS:20161125201131j:plain

こちらは券売機です。

従来の券売機よりも省スペース化を実現しました。実物をご覧になればコンパクトであることを実感していただけると思います。

 

写真ではなかなか雰囲気が伝わらないかもしれないので、店舗出店を検討されている皆様には是非一度足を運んでいただきたいと思います。

POSレジだけでなく、店舗家具や内装工事、店舗出店に関するコンサルタントまで、これから新規出店、店舗拡大を検討している方のお役に立てると思います。

 

お気軽にお問い合わせください。

POSレジレンタル専門サイト | EasyPOS イージーポス