EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

スマートフォンが会社の電話機に!?次世代型ビジネスフォンをご紹介。

こんにちは!

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

WEBサイト担当の花川です!

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

先週の関東の日照時間は、約7分ほどだったとか。

雨や曇りが多く、なかなか洗濯物が乾かない天気ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回はスマートフォンが会社の電話機になる次世代型ビジネスフォン

MOTフォン」をご紹介いたします!

 

まずは、こちらの画像をご覧ください。

f:id:EasyPOS:20160927185550j:plain

このように、無料アプリをインストールすることで、スマートフォンを会社の電話機として利用することができます。
オフィスには必ず必要だった置き型電話機が不要になり、コストも大幅に削減できます!

 

また、事務所内にある電話機とインターネットの配線をLANケーブルだけに集約できるので、オフィスに巡り回っている不要な配線を無くし、スマートなオフィス環境を構築できるのも魅力です。

 

▼それ以外にも、ビジネスフォンの枠を超えた多くの機能が満載!

f:id:EasyPOS:20160927190027j:plain

社員間の通話料を削減したい!

狭い店内を有効活用したい!

店内のレイアウトが頻繁に変更になる!

外出している時に仕事の電話を取りたい!

ビジネスフォンは高くて買うのが勿体無い!

 

など、お悩みのお客様はMOTフォンのご紹介をさせていただきますので

お気軽にご相談ください♪

 

www.easypos.jp