EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

本日7/1オープンのお客様をご紹介

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 

本日はEasyPOSを設置していただいたお客様がオープン日を迎えたので、ご紹介したいと思います。

 

東京の練馬高野台駅より徒歩5分程にある【HEAVEN'S BAR】さんです。f:id:EasyPOS:20160701221903j:plain

写真は店長さんとアルバイトのモナさんです。

 

住宅街の一角にあるバーで、沖縄出身の店長さんが腕によりをかけて作る沖縄料理が魅力です。

材料は沖縄からの直送で、各種ちゃんぷるーやおきなわそば、お酒も沖縄ならではの泡盛と「東京にいながらも沖縄が感じられる!」と錯覚してしまうようなお店です。

 

住宅街なので帰宅途中の方や、近隣の住民の方が覗きにいらっしゃりすぐに人で埋まってしまいました。

皆さん開店準備をしている店長さんを見ていて、どんなお店が出来るのだろうと心待ちにしていらっしゃった様子でした。

 

沖縄の言葉で「なんくるないさー」という言葉がありますが、「なんとかなる」という意味で使われています。

準備に追われ宣伝に時間を使えなかったので、お客さんが入るか心配もあったようですが、「なんくるないさー」と頑張ってお店作りに励んでいらっしゃいました。

 

近所の子供たちが覗きに来た時に「新しくお店やるんだよ」とお菓子をあげている姿も印象的でした。

地域に密着して、近隣の方に愛される店づくりに励んでいらっしゃる店長を見て、益々応援したい気持ちになりました。

そんな優しい人柄溢れる店長さんのお店にEasyPOSを導入いただき、大変嬉しく思います。

 

なかなか天気が良くない日々が続いておりましたが、良い天気でオープンを迎えることができて、本当によかったですね。

 

これからも応援しておりますので、EasyPOSのサポートはお任せください!