EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

レンタルLED

こんばんは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業担当の朝倉です。
 
先日、私の記事で【ことぶき亭】さんをご紹介させていただきましたが、EasyPOSの他に店舗用のLED電球を導入させていただきました。

f:id:EasyPOS:20160421063453j:plain

 
今やLEDの普及率は年々高くなってきていますが、LEDにする理由の多くは電気代の削減を目的としております。
 
他にも特徴としましては、長寿命・熱を持ちにくいなどありますが普通のハロゲン電球に比べて高価だということもあります。
 
一般家庭と違い店舗となりますと、電球だけで数十個~数百個と導入するだけで何十万円とかかるので積極的に導入できない店舗も少なくありません。
 
そんな悩みをもっていらっしゃる方にレンタルLED電球もご案内しております。
 
月額料金で導入できるので、初期費用も掛かりませんし電球タイプの物からスポット照明まで幅広く取り揃えております。
 
多くの場合、電気代削減幅の範囲内での導入が出来るのもメリットの一つです。
 
我々EasyPOSでは、LED以外でも店舗向け商材を幅広く取り揃えておりますのでいろんな悩みにお答えできると思っております。
 
今後ともEasyPOSをよろしくお願いいたします。