EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

レジの切替なら

こんにちは。


いつもEasyPOSスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。


営業担当の皆藤です。


昨日は千葉、本日は名古屋にてEasyPOSの設置をしてまいりました。

この2日続けての設置、終わってみるととても対照的な設置となりました。

まず、トレーニング時間が千葉のお客様に関してはほぼ半日だったのに対して、名古屋のお客様は実質なんとたったの10分。

設置から本格稼働までの日数も千葉のお客様が5日間設けているのに対し、名古屋のお客様は設置後、即本格稼働という流れでした。

なぜ、名古屋のお客様はこんなにもタイトなスケジュールになったかというと、既存の飲食店で休みが無い中でのPOSレジ切替だったからに他なりません。

設置とトレーニングにかけられる時間がランチタイムを抜いた約4時間程しかなかったのですが、事前の打ち合わせをしっかりと行っていたため、予定通りディナータイムに間に合わせることが出来ました。


もちろん、新規オープンのお店でオーダーエントリーシステムも初めて、というお客様だったらこうはいきません。

ディナータイムが始まってからもしばらくは現場に残りフォローを行いましたが、お客様が2.3組来店された頃には、早くもレジに慣れていらっしゃった様子でした。

営業時間が長く、休みがないお店の方も安心してレジの切替をお任せ下さい!

しっかりと打ち合わせを行い、営業に支障がないようスムーズに対応いたします。

グループ一同お問い合わせお待ちしております!