EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

お客様のご紹介

こんにちは。
 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。
 
営業担当の遊佐です。

 

先日銀座では、リオデジャネイロ五輪パラリンピックでメダルを獲得した

日本代表選手の凱旋パレードが行われました。

 

平日の昼間にも関わらず、80万人の方が祝福に訪れました。

 

2020年の東京五輪パラリンピックのパレードでは、距離が延長され、

100万人が集結する、“大祝勝会”になる事が検討されています。

 

今から4年後のオリンピックが楽しみです。


実は私も凱旋パレードと同じ日に銀座にいました。

 

しかし、POSの設置を行っていたため、パレードを見ることができませんでした。

 
そこでPOSを設置させていただいた

お客様を紹介します。


ちけっとサンドリー(アイフォンドクター銀座店)様です。

 

 

f:id:EasyPOS:20161012080412j:image

 


今月から銀座でリニューアルオープンされました。

 

主に金券の買取販売やアイフォンの修理を

行っております。


今回はレジスペースの都合上、タブレットのレジ

を導入させて頂きました。


設置で訪問した際には、リニューアルオープンに

向けた準備中で、とても忙しいそうでしたが、
貴重な時間を頂き、設置とトレーニングを行ってきました。

 

お忙しい中、しっかりと覚えて頂けたと思います。


POSレジの導入は初めてという事で、
利用していく中で、不明な点が多く出てくると思います。

 

その時はお気軽にご連絡下さい。

 

我々EasyPOSグループで、全力でサポートさせていただきます。

 

EasyPOSのご導入、誠にありがとうございました。