業務の効率化を図りましょう
こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業担当の遊佐です。
EasyPOSグループに配属されて、
早くも3ヶ月が経とうとしています。
仕事に慣れてきたこともあり、
店舗で使われているレジに自然と目がいってしまいます。(笑)
現状、一般的なレジスターを使用している
店舗が多いような気がします。
POSレジを導入すれば業務の効率が上がるのに
と個人的に思っています。
業務の効率化を図るサービスの一つ、
ASPを紹介します。
ASPとは、
「Application Service Provider」の略で、
インターネットを通じて、利用者が
どこからでもソフトウエアを利用できるサービスです。
こんな感じのイメージです。
一般的なレジスターだと、閉店後の売上集計や
在庫の管理などは、手動で行っていることが多いと思います。
しかし、ASPを利用したPOSレジを導入すれば、自動で集計されます。
自動集計されることで、手作業でのミスを防ぐことが
でき、人件費などのコスト削減にも繋がります。
また、CSV出力も可能となっており、データ比較も
簡単に行えます。
複数店舗を運営している方にも嬉しい機能があります。
各店舗のデータを一元管理することで、パソコンや
スマートフォンから売上集計や在庫状況を確認する事ができます。
利用者に応じてアクセス権限を変更することも可能です。
業務の効率化を図りたいと悩んでいるお客様!
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