EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

日本代表

こんにちは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
負けられない戦いがそこにはある
 
やる気・元気・勇気
尾高です!!
 
数々の熱戦が繰り広げられたリオデジャネイロオリンピックも閉幕し、寝不足だった方の体調も回復しつつあるのではないでしょうか。
 
と、落ち着けるのもつかの間
f:id:EasyPOS:20160829140616j:image
 
1年間で10試合を行うので寝不足にはならないと思います。
 
日本代表がワールドカップ6大会連続出場できるよう、みんなで応援していきましょう!!
 
 
さて
私達EasyPOSグループではEasyPOSをご利用頂いているお客様、POSレジをご検討なさっているお客様を全力で応援しております。
 
EasyPOSをご利用頂いているお客様にはサポートセンターでの電話サポート。また、お客様のPOSレジ画面をセンターにて操作するリモートサポート。
 
POSレジをご検討中のお客様には、お電話でのご質問受付はもちろん、さらに実際のPOS本体を使用してデモンストレーションを行っております。
 
EasyPOSがお客様から愛され、日本を代表するPOSシステムになるべく、これからも全力で活動して参ります。