EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

最新の「お客様の声」3件ご紹介!

こんにちは!

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

WEBサイト担当の花川です!

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

先日、「お客様の声」を更新しましたので、ピックアップして3件ご紹介させていただきます!

 

Ocean Gate 103様

f:id:EasyPOS:20160627145739j:plain

■お客様情報

店舗名 Ocean Gate 103
所在地 千葉県館山市
事業 カフェレストラン
店舗紹介

とにかく海が好きで外国の海辺にあるような建物をイメージして建てました。
店内から海が一望できて、晴れた日にはテラスからきれいな海を眺めながらお食事が楽しめます。
ランチとディナーの間はカフェタイムとなっており、パンケーキや山盛りフロートがおすすめです。夕方には店内いっぱいに夕日の光が広がり、海に消えていく夕日は絶景です。

■EasyPOS導入の決め手

一番の決め手は、わざわざお店までデモ機を持って来てくださったことです。
他に検討していた業者さんはお店まで来てくれず、都内まで見に行きましたが、お店でデモをしていただいたことで、お店の雰囲気に合うのか、お店に合わせた使い方はどうかなど確認することができました。

www.easypos.jp

 

鶏笑 中野中央店様

f:id:EasyPOS:20160627150442j:plain

■お客様情報

店舗名 鶏笑 中野中央店
所在地 東京都中野区
事業 からあげ専門店
店舗紹介

日本唐揚協会が主催するからあげグランプリにて金賞を受賞した、当店自慢のからあげをぜひ一度ご賞味下さい。ボリューム満点のお弁当もご用意しております。

■EasyPOS導入の決め手

たくさんのレジ業者から連絡がありましたが、EasyPOSさんが1番最初に連絡をくれて、その日のうちに実機でデモンストレーションをしてくれたので、POSレジに対して具体的なイメージを持つことができました。
また、営業担当の方がとても親切で、こちらの要望に対してしっかり使い方などを提案してくれましたし、レジ以外のことも相談できたことが信頼につながりました。

www.easypos.jp

 

Rabbit-RuRu

f:id:EasyPOS:20160627150720j:plain

■お客様情報

店舗名 Rabbit-RuRu
所在地 大阪府和泉市枚方市
事業 うさぎ専門店
店舗紹介

大阪府和泉市枚方市にあるうさぎ専門店【Rabbit-Ruru】です。当店はうさぎさん(生体)・用品・うさぎさんをモチーフにした雑貨を販売してお ります。店内は、プライベート感漂う落ち着いた空間で、うさぎ好きが気軽に集まれる場所を目指しております。「うさぎさんは初めて!」という方もご安心く ださい。初めての方でも安心して飼育できるように、飼い方のご説明はしっかりとご案内しております。

■EasyPOS導入の決め手

POSレジを導入することが初めての試みでしたので、親身に教えていただける業者が良いと思っていました。検討から導入までの期間も限られている中で、対応も早く説明も分かりやすかったです。
また、タブレット系のレジも検討しましたが、動作の不安定さがあったので、しっかりした通信環境下で動作する信頼性のあるレジというのがポイントでした。

www.easypos.jp

 

今後もEasyPOSをご検討のお客様のご参考に、お客様の声や導入事例をご紹介させていただきます。

ご質問などのお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ!