EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

2/20オープン!

こんばんは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 

本日は昨日設置させて頂いたお客様が明日オープンを迎えるのでご紹介いたします。

 

千葉県館山市にオープンする【Ocean Gate 103】というレストランです。

店内から海が一望でき、晴れた日にはテラスからきれいな海を眺めながらお食事が楽しめます。

 

こちらのお客様にはEasyPOSとオーダーエントリーシステムの他に複合機の御導入もいただきました。

 

設置当日はホールは準備に、キッチンは料理のチェックで大忙しでした。

レジの設置設定をしていると、時折、店内にはいい匂いが漂ってきてどんな料理を作っているのかキッチンの方が気になってしまっておりました。

 

設置が一段落したところでよかったら食べてと、カレーをご用意していただけました。

このカレーが絶品で大きなお肉がゴロゴロと入っており、スプーンでホロホロ切れてしまうほど柔らかくてめったに味わえないようなカレーでした。

 

写真を載せたかったのですが、感激のあまり撮り忘れてしまいました(泣)

 

午後からはメニューの微調整を含めてのトレーニング。

今までPOSの操作経験がある方も、はじめて方もみなさん分かり易くていいねと言っていただけました。

 

午前中から作業に取りかかり、夕日が沈むころ設置とトレーニングが終了しました。

 

f:id:EasyPOS:20160222005425j:plain

 

 

まだまだオペレーションや準備が山積みだということでしたが、

メニュー修正や細かな設定変更のお手伝いなど随時サポートさせていただきます。

 

明日はあいにくのお天気模様となりそうですが、がんばってください!