EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

準備の大切さ

こんにちは!

いつもPOSグループスタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
担当の青木です。
 
先日、お客様先での打ち合わせで、
その時にお話をさせていただいておりました、
営業部長よりこんな言葉をいただきました。
 
「POS本体を準備してきてくれるだけでなく、
ポイントカードの事を聞けばすぐにサンプルが出てくるんですねぇ。実際のイメージがし易くてありがたい。」
 
とても励みになるお言葉でした。
 
当たり前ですが、打ち合わせにおいて必要な資料やサンプルは入念にチェックして臨みます。
周到な準備があってこそ、良い仕事や結果に結びつくのだと思うからです。
 
私たちが普段接しているお客様の多くは、
これから店舗を新規オープンするべく、
様々な準備をされています。
 
飲食店で言えば、
内装工事、水道、ガス、電気、電話、調理器具、
店舗・テーブルディスプレイ、衛生管理、レジ、
メニュー表、仕入れ、備品購入、広告、
アルバイトの面接、そしてそれらの全ての工程管理…などなど
相当忙しそうですよね。
 
だからでしょうか。
レジの準備って最後の方になってしまうことが少なくないようです…
 
そんな時こそ我々のEasyPOSにお任せ下さい!
分かり易い説明とニーズに応える機能と価格、
そして充実のサポートを以って、
レジの準備をスムーズにお手伝いさせていただきます。
さらに、納期においては業界の限界を超えた3営業日!  ( ※様々な条件を満たす必要はあります。
 
改めて私どもPOSグループの納期については、
アピールしていきたいと思いました。
ご検討いただく地域に限定はありません。
いつでも気軽にご相談下さい。
 
 
でも、だからと言ってギリギリ過ぎるのはあまりオススメしませんよ。
何故なら早く準備されればされるほど、オープン日に慌てないからです。
何事も成功の裏にはしっかりとした準備があるのです。
 
私の話は長くなくていいのですが、
お客様の店舗は長く続いていって欲しい、
その一心で明日からも一生懸命活動してまいります。
これからもレンタルPOSレジ《EasyPOS》を
宜しくお願い致します!