EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

0.1t

 EasyPOSスタッフブログをご覧頂いております皆様

 

こんにちわ!

 

ひとりカラオケに最低でも週3日は行く

グループ最年少 

やる気・元気・勇気

尾高です!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

私事で大変恐縮ですが今年の目標を発表させて頂きます。

 

 

『痩せる』

 

 

です。

 

実は現在0.1tの大台に手が届くところまで来ております。

 

今年中に-15キロを目指して日々過ごしたいと思います。

 

こちらのブログに体重の推移を載せ、さらに最新のダイエット情報をご提供できればと思います。

 

もちろんEasyPOSの情報もご提供させて頂きます。

 

POSレジのみならず、皆様の健康にもお役にたてるメガグループ・EasyPOS班を本年もよろしくお願い致します。

 

 

94kg