EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

謹賀新年🌅

新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
EasyPOSグループの青木です。
 
今年はキレイな御来光が見れたようですが、
私は今年も飲み正月となってしまいました…
ただ地元の友人と、家族とみんなでワイワイ盛り上がったので、
とても充実して新年を迎える事が出来ました。
 
さて、新たな年を迎えて、新たな目標を立てる時期でもあります。
皆様、マインドマップというのはご存知でしょうか。
今年中にやりたいことや達成したいことをメインに、
芋づる式にスケッチしていくものです。
頭の中を整理する為にも用いられるようですが、
一年の目標を設定するためにも有効なようです。
 
目標を設定するのに遅いことはありません!
まだ立てられていない方は是非参考にしてみて下さい!
 
アプリやソフトも多数あるようですが、
たまたま私の見たURLを紹介させてもらいます。
 
 
今年も皆様にとって良い一年となりますように。
私どもEasyPOSグループも新年から全開で活動して参ります!
これからもEasyPOSを宜しくお願い致します!