読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

もうすぐ梅雨明け!?

こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サポート担当の鹿嶌(カシマ)です。

 

先日の毎日新聞に、私の地元でセミの大合唱が始まっているという記事を見つけました。セミが賑やかに鳴き出すと、梅雨明けも近く、いよいよ暑い夏がやってくるのを感じます。

f:id:EasyPOS:20160708181030j:plain

狭山丘陵:梅雨明け間近?ニイニイゼミ大合唱 埼玉・所沢 - 毎日新聞

気象庁の予想では、今年の夏は平年よりも暑くなる見込みだそうです。

毎年熱中症で倒れてしまう方のニュースを見聞きしますが、皆さん無理して冷房などを使わないのはやめましょう。

体調管理には充分注意したいですね。

 

さて、これから夏に向けて、EasyPOSをご利用のお客様でも、POSに登録してある商品の追加や変更が多くなっています。

 

EasyPOSでは、新しく商品を追加する時に、Excelを利用して一括登録する事が出来ます。

f:id:EasyPOS:20160708183250p:plain

このように商品マスタデータを作成して専用のアプリで取り込めば、あっという間にレジに反映されます。

 この機能は実際のEasyPOSユーザーの皆様から「簡単に出来て便利だ!」とご好評を頂いております。

Excelの操作が苦手な方にも、入力方法など丁寧にご案内いたしますので、遠慮なくご相談ください。

 

レジによってはメニューの変更を1点、1点レジのボタンに入力・登録しなければならないものもあり、年に数回程度の作業でも、お店にとって大きな負担になっていることがあります。

 

EasyPOSスタッフ一同、お客様の負担軽減のお役に立ちたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。