EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

日本一を目指して…

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます。

 

担当の青木です。

 

先日、出張先へ向かう飛行機の中から素晴らしい景色を眺めることが出来ました。

こちら↓

f:id:EasyPOS:20160707204322j:image

 

白い雲から富士山が突き抜けていました!

あまり珍しいものでもないのかも知れませんが、

個人的にはなかなか興奮しました。

やはり日本一の山は凄い…!

 

我らEasyPOSグループも日本一と言われるような働きをしたいものです。

 

つい先日グループメンバーの皆藤が飲食店様のオープン立ち会いの話を掲載していたかと思いますが、

一日中立ち会い、お客様、スタッフ様のサポートをさせていただいたと拝見しました。

 

また、元気、やる気、痩せる気無しの尾高君も

唐揚げのお店の立ち会いの際、本部の方から「こんな丁寧なレジ業者は初めて。」と言っていただいたそうです。

 

そんな私も最近、以前立ち会いの際にご挨拶させていただいたメーカーさんのご紹介で、卸先の店舗へEasyPOSのご導入を決めていただいたばかりです。

 

どれも我々のフォローが光った事例ではないかと思います。

 

インターネットが普及しレジの仕組みが大きく変わりつつある昨今ですが、

我々EasyPOSグループはアフターフォロー、サポートこそ重要であると考えており、変わってはいけないことと認識しております。

お客様を目の前にして使用される機器ですので、それ自体が安心して使えるものでなければなりません。

 

日々の接客をも左右するPOSレジ、

そのPOSレジに対し「サポート日本一」と言われるレベルを目指して励んでいきたいと思います。

 

これからもEasyPOSを宜しくお願いいたします!