読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

簡単設置のEasyPOS

 

こんにちは。
 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
営業担当の皆藤です。
 
先週の頭から本日にかけて、EasyPOSの設置を5件行いました。
 
5件中4件が新規オープンに伴う設置だったのですが、どのお店も開店準備で大変慌ただしく、まるで学園祭前日のような雰囲気でした。
 
そんな中レジを設置し使い方をご説明すると、みなさん口々に「やっぱりもっとレジのトレーニングに時間をかけたかった…」とおっしゃいます。
 
内装工事が終わった後にレジの設置を行う為、どうしてもオープンギリギリになってしまう事が多いのですが、我々としては出来る限りそうならないよう次のような方法もご提案しています。
 
それは、一旦、事務所などの別の場所にPOSレジを設置するというやり方です。
 
オーダーエントリーシステムが絡むとそうはいきませんが、基本的にEasyPOSの設置はパソコンの設置と一緒です。
 
設定さえしてしまえば、後はレジ本体と周辺機器を接続し、LANケーブルを挿して、電源を入れるだけです。
 
お店にPOSレジを置けるようになるまでは、一旦別の場所でレジのトレーニングを行い、レジが置ける状況になってからお店に持っていけばいいのです。
 
最短3日納品で設置も簡単なEasyPOS!
 
f:id:EasyPOS:20161130131044j:plain
 
オープンまで日数がないと慌てているお客様もEasyPOSなら思っていたより余裕を持った設置が行えるかもしれません。
 
お問い合わせお待ちしております!