読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

アップデートは重要です!慎重かつ大胆に!

こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サポート担当の鹿嶌(カシマ)です。

 

 

この写真は、先日名古屋にEasyPOSの設置に行った時に、新幹線から撮った富士山です。

f:id:EasyPOS:20160727193022p:plain

雲の上に少しだけ山頂が出ている姿に、やはり富士山は高い!大きい!と感じ写真を撮ってみました。

 

さて、windows10の無償アップグレード期限が迫っていますが、皆さん対応はお済みでしょうか。

マイクロソフトの発表では、windows10が最後のwindowsになり、今後はwindows10に、永続的にアップデートを加えていく方針だそうです。

無償期間を過ぎてしまうと2万円前後のコストがかかってしまいますし、アップデートしても1か月間は元に戻せます。使い勝手の変化や、周辺機器との連動など不安な部分もあるとは思いますが、今のうちにアップグレードしてしまった方が良いのかもしれません。

 

その点でEasyPOSはいつでも無償でアップデートを行っているので安心です。

最近では、免税販売に対応する機能を追加したり、軽減税率への対応を進めています。

お客様からのご要望を受けて、既存機能の改良も行っています。

 

EasyPOSはお客様からの声に耳を傾け、より良いサービスを提供できるよう努力していきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。