EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

【お客様の声】「スピーディーに対応してくれたのでオープンに間に合い、とても助かりました。」炭火焼肉 目黒苑 昇様

こんにちは!

EasyPOS  サイト管理者のはなかわです。

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

今回は、今週EasyPOSサイトでご紹介した、

炭火焼肉 目黒苑 昇様の「お客様の声」をご紹介したいと思います!

 

■炭火焼肉 目黒苑 昇様

f:id:EasyPOS:20151218180411j:plain

【店舗紹介】

JR目黒駅より徒歩1分のところにある焼肉店です。
自社で卸した良質なお肉をリーズナブルにご提供しております。
一品一品がボリュームたっぷりで、ワインやシャンパンの品揃えも豊富なので男性にも女性にも人気の焼肉店です。

 

■EasyPOS導入の決め手

炭火焼肉 目黒苑 昇様は、お店のオープン2週間前にお問い合わせをいただき、

とにかくオープンまでに間に合わせることが最重要課題でした。

 

その中で、お客様より、「担当の方がスピーディーに対応してくれたのでオープンまでに間に合い、とても助かりました。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

 

■EasyPOS導入後の感想

弊社では、お客様にEasyPOSを実際に導入してみてどうだったか?不具合や問題がないか、営業担当から感想を伺っているのですが、炭火焼肉 目黒苑 昇様からは、以下のような感想をいただきました!

 

「24時間でサポート受付してくれるのは便利ですね。
トラブルも迅速に対応していただき、使い方や設定の仕方が分からない時もすぐ対応してくれて助かっています。」

 

ご満足いただけているようで、本当に良かったです!

これからも全力でサポートさせていただきます。

 

このように、オープンまであまり時間のないお客様でもスピーディーに対応いたしますので、お気軽にご相談ください♪

 

詳しくは、下記の「お客様の声」をご覧ください!

www.easypos.jp