EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

年末年始の忙しさへ向け…

こんにちは。

 

いつもEasyPOPスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

担当の青木です。

 

 本日はスーパームーンが見れる日とのことで、1日早く昨日日曜日のニュースでも取り上げられていました。

スーパームーンとは満月となる周期に、ちょうど地球に一番近い軌道を通り、普段よりも月が大きく見えるという自然現象を言うそうです。

残念ながら、あいにくのお天気となってしまいましたが、その大きさは違えど実は年に一回のペースで見られるそうです…。

f:id:EasyPOS:20161114221417j:image

 

 

…話は変わりまして年に一回と言えば!

今年もいよいよ二ヶ月を切りまして、年末年始の商戦に向けて準備をされている店舗のオーナー様や店長様も多いのではないでしょうか。

我々EasyPOPグループも今年はとても多くのお問い合わせ、ご注文をいただいております。

ありがとうございます。

 

年末に向けてシステムを新しくしようとお考えだった方、EasyPOSならまだ間に合います!

繁忙期だからこそPOSの最大のメリットが感じられると思います!

f:id:EasyPOS:20161114221801j:image

 

EasyPOSは最短3日納期!

是非お問い合わせ下さい!