EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

目標の大切さ

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

営業担当の遊佐です。


事業部ごとに大きな目標を設定し、互いが競い合う事で
厳しい夏を乗り切ろうというイベント、

 

"メガカップ"が先日まで行われていました。

 

我々EasyPOSグループも一丸となって取り組みました。

 

大きな目標を持ち、競い合う事で、
いつも以上に気合が入ります。

 

改めて目標を持つ大切さを認識しました。


店舗を経営していく中で大事な目標(予算)!

 

実は、小売のPOSでも目標(予算)の管理ができます。

 

こんな感じです。

 

 

f:id:EasyPOS:20160930101743p:image

月間予算を設定し、営業日数を入力する事で、
日割予算が自動計算されます。


それをカレンダーに入力することで、簡単に設定ができます。

 

設定予算を、


日報や

 f:id:EasyPOS:20160930101755p:image

 

月間日別売上で

 

 

f:id:EasyPOS:20160930070807p:image

 

確認する事が出来ます。

 

また、予算達成率も一目で確認する事が出来ます。

 

常に目標が目に入る事で、経営に取り組む姿勢が変わってきます。

 

是非、この機能を利用して、お店の売上向上に繋げましょう!

 

私も早く独り立ちし、お問い合わせがあれば、全国どこでも駆けつけ、お客様の役に立つ!

 

という目標を達成出来るよに、取り組んでいきます。