EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

日々是精進!!

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

担当の青木です。

 

昨日、全国高等学校野球選手権大会の決勝戦が行われ、栃木の作新学院が優勝しました。

最後まで全力でプレーする選手たちの姿に本当に気持ちを熱くさせられました。

印象的だったのは準優勝に終わった投手が、

「やりきったぞー。」とベンチで話していたということ。人間誰もが後悔や挫折の念に駆られる場面に直面することがあると思います。

やりきったと言えるのは本当に頑張り通した結果なんだなと思い、

私も日々の取り組みに対しそう言えるよう、見習わなければならないなという思いに駆られました。

 

さて、先日EasyPOSグループに新たな若い戦力が加わり、ブログでもご紹介させていただきました。

長い社会人生活のスタートを切ったばかりの遊佐君。

これから沢山のことを学び、毎日やりきったぞと言えるようしっかり取り組んで、経験を積んでいって欲しいと思います。

 

EasyPOSグループとしてもまだまだ発展していかなければなりません。

我々の製品やサービスを成長させることで、

ユーザーの皆様に感謝の気持ちと感動をお届けできるよう、日々精進してまいりたいと思います。

 

いよいよ夏も折り返し。

勢いを更に増して活動してまいります。

 

これからもEasyPOSグループを宜しくお願いいたします。