EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

お客様により安心していただくために

こんにちは。


いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


営業担当の皆藤です。


先日、最近気になっていた一眼レフカメラをネットで購入しました。


価格情報サイトで一番最安値のお店から順番に見ていったのですが、


どのお店から購入するかを決めるうえで、私が気になったのは以下の点でした。

 


①口コミの件数と評価


②サイトのクオリティ


③納期

 

①に関しては、どのお店も評価はそれなりに良かったため、評価よりも件数が多いお店に安心感を感じました。

②に関しては、第一印象でなんとなく作りこみが甘いと感じるサイトは、その時点で候補から外れました。

③については、早く欲しかったということもありますが、納期に時間がかかるお店はなんとなく不安で候補から外れました。

 

もちろん選ぶ基準は人それぞれだとは思いますが、ネットでの買い物は顔が見えない分、安心感を重要視するのは多くの人が共通するところではないでしょうか。


また、似たようなお店が多く価格も僅かな違いなので、ちょっとした差で候補から外れてしまうと感じました。


我々EasyPOSのサイトに関しても、お客様により安心感を持っていただけるように日々改良を重ねております。

 

今後もより多くの導入事例やお客様の声を掲載し、内容に関してもお客様により興味を持っていただけるように随時リニューアルしていきます。

 

レジの機能面だけでなく、サイトもスタッフも日々成長するEasyPOSに今後もご期待下さい!

 

一件でも多くのお問合せを心よりお待ちしております。