EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

お客様のご紹介

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 

今年のお盆休みは新たに制定された山の日に伴い、例年より長く休みを取られた方も多いのではないでしょうか。

また、リオオリンピックでは日本の連日のメダルラッシュに沸き、大いに盛り上がっていたように思います。

 

さて、本日は大阪の鍵屋さんにEasyPOSを設置させていただきましたので、ご紹介いたします。

 

大阪枚方市にある【枚方の鍵屋。】様です。

hirakatanokagiya.com

 

本業は不動産屋さんを営まれていますが、今回新たに同店舗内に鍵屋さんを始めるとのことでご導入いただきました。

 

住宅・ロッカー・シャッターに始まり、車やバイクなどの合鍵作成。

緊急時の出張サービスなどにも対応しております。

 

f:id:EasyPOS:20160817060050j:plain

今回の導入経緯はEasyPOSご利用中のお客様からのご紹介でした。

 

枚方の鍵屋。様、EasyPOSのご導入、

誠にありがとうございます。

 

私は休みをいただいておりましたが、本日から暑さに負けず、

がんばっていきたいと思います。

 

今後とも、EasyPOSをよろしくお願いいたします。