EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

食欲の秋ならぬ食欲の夏

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

担当の青木です。

 

突然ですが私はゴーヤが好きです。

この暑い夏の時期になると食べたくなります。

苦味を好かない方も少なくないと思いますが、

これが食べるうちにやみつきになっていってしまいました。

ゴーヤには胃の調子を良くしたり、糖尿病予防に良いと言われおり、また身体を冷やす効果もあることから夏にはぴったりの野菜です。

しかし、ゴーヤの苦味は摂り過ぎも良くありません。摂り過ぎると腹痛や下痢を引き起こすこともあるようです。

炒めもの、天ぷら、おひたし、様々な料理で美味しくいただけますが、適量を食べるよう気を付けます。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

今回は福岡市にある焼肉店様をご紹介したいと思います。

 

f:id:EasyPOS:20160812120327j:image

 「ミートショップ福重」様です。

 

この店構えからは想像もつかない程奥が広く、

1階が肉の加工場となっており、たくさんの方が元気よく働いてらっしゃいます。

1階は精肉店となっており、地元に愛されるお肉屋さんです。メンチカツや唐揚げも購入でき、その場で食べることも可能です。

f:id:EasyPOS:20160812121226j:image

 

そしてその2階にリニューアルオープンされますのが、

「にくやのにかい」という焼肉店となります。

 

精肉店直営の焼肉屋さんとなれば新鮮なお肉が食べられるのは容易に想像できます。

座席もゆったりとしたスペースとなっているので、ご家族でも気軽に入れる良いお店となりそうです。

オープンからしばらくはランチのみ営業となるそうですが、

いずれはディナータイムの営業もするそうです。

 

是非一度食べてみたいなと思います。

ミートショップ福重様、この度のご導入、

誠にありがとうございました。

 f:id:EasyPOS:20160812121241j:image

 

暑い夏、肉と野菜をバランス良く食べ、

夏バテしないようしっかり乗り切っていきましょう!

 

これからもEasyPOSグループを宜しくお願いいたします。