EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

日々進化するEasyPOS

こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

担当の皆藤です。

本日ついにイチロー選手がメジャーリーグでの3000本安打を達成いたしました!

今年の6月16日に日米通算安打でメジャー通算最多安打記録を更新した時も、私がブログ当番の日でしたが、今回も私の番で打ってくれるとは大変嬉しい限りです!

 

そのときのブログで、早く3000本安打が見たいですね。と書きましたが思ったよりも時間がかかりましたね。

次の節目は4000本ですが、我々のPOSレジ導入実績4000台とどちらが早く達成出来るか、みなさんご注目ください!

さてそんなイチロー選手に負けないようにEasyPOSも日々改良を重ねています。

つい最近のバージョンアップでは、会計時の清算方法でWAONポイントを選択出来るようになりました。

今まで電子マネーという清算方法の選択は出来たのですが、ご要望の多いWAONポイントを今回新たに独立させたかたちで追加いたしました。

またこれまでのブログで何度かご紹介しておりますが、免税機能も今年の5月からバージョンアップにて対応しております。

もちろんこれらのバージョンアップはすべて無料です!

 

免税機能などは普通、機能追加で有料になるケースが多いのではないかと思いますが

EasyPOSでは無料です。

 

今後も日々進化するEasyPOSにご期待下さい!

 

我々グループ一同も、ひとりひとりがEasyPOSと共に成長しております。

 

是非お気軽にお問合せ下さい!