EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

無料でデモンストレーション承ります!

こんにちは!

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

WEBサイト担当のはなかわです!

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

いつもお客様からいただいたアンケートを拝見していて、お客様から喜んでいただけているなと感じているのが、無料デモ機の案内サービスです。

実際にEasyPOSをご利用いただいたお客様から頂戴したご感想を抜粋してご紹介します。

 

f:id:EasyPOS:20160617162432p:plain

-----------------------------------------------------------------------------------------

「わざわざお店までデモ機を持ってきてくれて、実際にお店の雰囲気に合うのか、お店に合った使い方ができるか事前に確認することができて良かったです。」

(千葉県:カフェレストラン)

 

「遠方からの問い合わせにも関わらず、問い合わせ数日後に商品説明とデモ機を見せるためにわざわざお店まで来てくれて、実物の動作が確認できるので安心できました。」

岐阜県:レストラン)

 

「複数の業者に問い合わせましたが、実際に使いやすさを分かりやすくデモンストレーションとしてパソコン上で見せていただけた会社がEasyPOSしかいなかったので、EasyPOSに決めました。」

福島県:自転車販売店)

お客様の声一覧|POSレジレンタル専門サイト | EasyPOS イージーポス

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

このような声をいただくと、本当に嬉しい気持ちになりますね。

 

EasyPOSは基本的にインターネットでホームページを見て、お客様からお問い合わせをいただくのですが、やはりホームページ上の情報だけでは中々実物は分からないですし、実際に見てみないと具体的なイメージが持てないこともあると思います。

 

まずは実物を見て触ってみたい!

というご要望にもお応えできるように弊社ではショールームをご用意しておりますし、デモ機を直接お店までお持ちして、詳しくご説明をさせていただくことも可能です!

 

少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

www.easypos.jp