EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

暑い日には

こんにちは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
本日外に出た瞬間地球に炒められてると感じた
 
やる気・元気・勇気
尾高です!!
 
今日は本当に暑い1日でしたね。雲ひとつない青空で、夜の空をのぞいてみるときれいな星空ですね。
こんな日にはビアガーデンで仲間と盛り上がって、ひと足早い夏を感じたいですよね。
 
な、なんとビアガーデンではないものの、そんな願いを叶えてくれるお店が青森にあります。
 
少し前に当ブログにてご紹介しました
【IRISH PUB THE DOLAN'S】様です。
 
先日ごあいさつとアフターフォローを兼ねてお伺いさせていただきました。
 
ご導入いただいてから約4ヶ月ですが、操作等も問題なくバッチリご利用いただいております。
 
今や青森の繁盛店である
【IRISH PUB THE DOLAN'S】様のオススメメニューをご紹介いたします。
 
フィッシュ&チップス(写真はハーフサイズです。食べかけで申し訳ございません。)
f:id:EasyPOS:20160610225906j:image
これは絶品・必食です。
たくさんの飲食店様がフィッシュ&チップスをメニューとして扱ってらっしゃいますが、そのほとんどが冷凍のものを揚げ直して提供されています。
 
しかし【IRISH PUB THE DOLAN'S】様のフィッシュ&チップスは全て店内で調理しております。
 
なので身がとてもふわふわして、しっかりとした味のあるフィッシュ&チップスになっております。
 
次はカレーライス!!
f:id:EasyPOS:20160610230030j:image
コクがあってとても美味しいです。コクの秘密は…お店でお確かめ下さい。
 
f:id:EasyPOS:20160610230317j:image
全てのメニューがオススメです。
ぜひご賞味ください!!
 
今回もたくさんお料理をいただいてしまいましたが、フォローもしっかりさせていただいております。
 
フォローの面では、実際にお伺いするのはもちろん、その他お電話でのサポート、リモート接続による画面操作、さらに故障時にはご訪問にて本体をお取替えさせていただいております。
 
操作簡単、楽々導入、サポート万全な【EasyPOS】をぜひご検討ください。