EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

サーフカルチャーアパレルショップ!!

 

こんにちは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
担当の青木です。
 
今朝、北海道で行方不明になっていた男の子でしたが、無事に見つかったようで本当に良かったです。
 
6日間も水のみで命を繋ぎ、助けを待っていたそうで、
よく生き抜いたなぁと思いました。
また同時に、すごく不安な時間を過ごしてかわいそうだったなとも思いました。
 
さらに、ご両親も生きた心地のしない6日間だったのだろうと思います。
ただただ、無事に見つかって良かったなと思います…。
 
 
さて、私は先日とあるイベントに行ってまいりました。
 
f:id:EasyPOS:20160603185149j:image
 
横浜で開催された、海と音楽とサーフカルチャーが融合した都市型フェスです。
 
20代〜30代くらいの方が多いですが、中には50歳くらいの方も居たりして、幅広い世代の方々がそれぞれにライブパフォーマンスを見たり、飲食をしたりしています。
 
都会の中で行われるので、手荷物が少なくて済み、気軽に参加できるのが良いです。
 
 
チケットを購入した後に知ったのですが、
EasyPOSをご導入いただいているお客様の取り扱うブランドが協賛しておりましたので、
これをきっかけにそのお客様をご紹介したいと思います。
 
f:id:EasyPOS:20160603192339j:image
 
f:id:EasyPOS:20160603192355j:image
 
f:id:EasyPOS:20160603192403j:image
 
アメリカのアパレルブランドの日本総代理店をしており、
一流のサーフカルチャーアイテムを取り揃えたアパレルショップと
本格的なアメリカンバーガーショップが併設したショップを展開しております。
 
店内はまるでカリフォルニアにいるかのようです。(行ったことはありませんが…)
 
このショップにEasyPOSをご導入いただき早2年、色々とお手伝いさせていただきながらここまで来ましたが、
これからも益々ご発展を心から願っております。
 
 
お客様がメディアに取り上げられたりすると、こちらまで嬉しくなってしまいます。
 
これからもそんなお客様に出会い、信頼されるPOSシステムを提供していけるよう取り組んでまいります。
これからも宜しくお願いいたします。