EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

ヘアスタイルも心もオシャレに!!

こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年は梅雨が来ないのではないかと心配してしまう程の見事な青空が続いております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ミ○タードーナツのセールが始まると、体脂肪率が若干UP

やる気・元気・勇気
尾高です!!

本日は茨城の常陸太田市にて美容室をオープンされました【totori】様をご紹介させていただきます。

こちらの美容室はオーナー様のハイセンスが詰まったオシャレな美容院となっております。

f:id:EasyPOS:20160602201031j:image
受付からハイセンス

受付を済ませ奥にあるカットスペースへ進んでいくと2つの扉が…
f:id:EasyPOS:20160602195635j:image


な、なんと!
f:id:EasyPOS:20160602195832j:image
f:id:EasyPOS:20160602200102j:image
オシャレな個室のカットスペースが2部屋!!
さらに専用のシャンプー台も設置してあるのでシャンプーもトリートメント楽々。

こんなにオシャレなところでカットしてもらったら、髪型はもちろん心もオシャレになっちゃいますよね。

さらに2階にはブライダルサロン&ギャラリーが近日オープン予定です。

本当にオシャレな店内ですが

実はこちらのお店、オーナー様のご実家の敷地内にあった納屋を改装してオープンされました。

古き良き日本家屋の外装とハイセンスでオシャレな店内が融合し、素晴らしい美容室となっております。

そんな【totori】様にEasyPOSを選んでいただけて大変光栄でございます。

オーナー様がお仕事に専念できる様、今後もしっかりとサポートさせていただきます。

f:id:EasyPOS:20160602195505j:image