EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

お客様の声の重要性

こんにちは!

いつもEasyPOSブログをご覧いただきありがとうございます。
サイト担当の花川です。

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

今回は直接EasyPOSとは関係ないのですが、

弊社のグループ会社「ヒューマンワーク」で最近起こった嬉しいエピソードをご紹介させてください。

 

「お客様の声を見てお問い合わせしました。」

f:id:EasyPOS:20160601180949j:plain

ヒューマンワークは、タウンワークリクナビNEXTなどの求人広告を中心に、人材に関わるサービスを行っている会社です。

 

ヒューマンワークのコーポレートサイトでも、EasyPOSと同じように、実際にサービスをご利用されたお客様からのインタビューを掲載しています。

 

f:id:EasyPOS:20160601182604p:plain

お客様の声|求人掲載総合窓口全国対応 リクルート求人広告ならトップパートナーの「ヒューマンワーク」にお任せ!

 

先日、その「お客様の声」を見たお客様より、お問い合わせをいただいたのです!!

そのインタビューを簡単にご紹介します。

 

株式会社マーキュリースタッフィング様

という大阪の人材派遣・紹介をされている会社様のインタビュー記事なのですが、今までお付き合いしていた代理店を一度見直し、ヒューマンワークに問い合わせたところ、

営業の方のレスポンスが非常に細かくて丁寧だったそうです。

 

そして、その営業担当の方は、

「採用が決まらないと意味がないです」

「もし私が御社の人事担当ならこうしたいな、なんてことを考えています」

と自分事のように考えてくれて、ヒューマンワークにして良かった!といった内容です。

 

インタビュー全文はこちら↓

f:id:EasyPOS:20160601183712p:plain

求人掲載総合窓口全国対応 リクルート求人広告ならトップパートナーの「ヒューマンワーク」にお任せ!

 

このように実際に利用したお客様が、メガグループのサービスに感動してくださっている事を知ると非常に嬉しくもあり、とても誇らしい気持ちになります。

 

EasyPOSでも、お客様の声をご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!!

 

www.easypos.jp