お客様の声の重要性
こんにちは!
いつもEasyPOSブログをご覧いただきありがとうございます。
サイト担当の花川です。
今回は直接EasyPOSとは関係ないのですが、
弊社のグループ会社「ヒューマンワーク」で最近起こった嬉しいエピソードをご紹介させてください。
「お客様の声を見てお問い合わせしました。」
ヒューマンワークは、タウンワークやリクナビNEXTなどの求人広告を中心に、人材に関わるサービスを行っている会社です。
ヒューマンワークのコーポレートサイトでも、EasyPOSと同じように、実際にサービスをご利用されたお客様からのインタビューを掲載しています。
お客様の声|求人掲載総合窓口全国対応 リクルート求人広告ならトップパートナーの「ヒューマンワーク」にお任せ!
先日、その「お客様の声」を見たお客様より、お問い合わせをいただいたのです!!
そのインタビューを簡単にご紹介します。
株式会社マーキュリースタッフィング様
という大阪の人材派遣・紹介をされている会社様のインタビュー記事なのですが、今までお付き合いしていた代理店を一度見直し、ヒューマンワークに問い合わせたところ、
営業の方のレスポンスが非常に細かくて丁寧だったそうです。
そして、その営業担当の方は、
「採用が決まらないと意味がないです」
「もし私が御社の人事担当ならこうしたいな、なんてことを考えています」
と自分事のように考えてくれて、ヒューマンワークにして良かった!といった内容です。
インタビュー全文はこちら↓
求人掲載総合窓口全国対応 リクルート求人広告ならトップパートナーの「ヒューマンワーク」にお任せ!
このように実際に利用したお客様が、メガグループのサービスに感動してくださっている事を知ると非常に嬉しくもあり、とても誇らしい気持ちになります。
EasyPOSでも、お客様の声をご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!!