EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

信頼できるPOSが私たちの強みです!

こんにちは。
いつもEasyPOSグループスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
担当の青木です。

本日26日と明日27日と伊勢志摩サミットが開催されております。
明日はオバマ大統領が広島を訪問するということで、国内外から話題を呼んでおります。
あまり政治的なことは避けるべきではありますが、
北朝鮮の核開発は本当に心配です。
先日、未来人の話題を挙げさせていただきましたが、
第3次世界大戦が起こるとしたら、我々は徴兵されてしまうのだろうか、などと考えてしまいます…
…平和な世の中が続くといいですね。

f:id:EasyPOS:20160527012259j:image

話は変わりますが、
本日は写真のお客様先で練習機を設置してまいりました。

何か月も先までチケットが取れない、国民的ミュージカルを運営する劇団さんです。

詳しくは本設置の際にご紹介させてもらいますが、
今回はグッズ販売の会計レジとしてご利用いただきます。

公演前、休憩中、公演後、どのタイミングでも長蛇の列ができるそうで、
素早い会計処理が求められております。

据置型POSレジの真骨頂はシステムの安定性です。
EasyPOSの長所が存分に発揮できるのではないかと思い、今から楽しみです。

我々EasyPOSグループが安定したオペレーションをお客様に提供することで、
お客様がエンドユーザー様に対する信頼を得てもらえること、
これが我々の目指す本当の成果なのだと思います。

POSレジの導入をご検討されているお客様、
一度お問い合わせを下さい。

我々EasyPOSグループのスタッフが信頼あるPOSレジをご案内致します。

どうぞ宜しくお願いいたします。