EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

名古屋の新名物!?ゴリバーガー!!

こんにちは!

 

いつもPOSグループスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 
やる気・勇気・元気
尾高です!
 
少し前にブログで桜の写真をアップしましたが、春も束の間、夏がすぐそこまでやってきているのを感じております。
 
さて本日は味噌カツ・ひつまぶし・きしめんなど、魅力的なメニューが多い名古屋にて
【EasyPOS】をご導入いただきました
 
【ゴリバーガー】様のご紹介です!
 
ゴリバーガー様のハンバーガーは、そんじょそこらのハンバーガーとはひと味もふた味も違います。
 
1.すべてのハンバーガーのパティが手作り。名物のゴリバーガーシリーズは100%ビーフを使用!!
 
さらに、お客様から注文をいただいてから焼き上げます。
 
2.豊富なバーガーメニュー!!
 
30種類近くあるバーガーメニューはすべて必食です。
 
3.いつでも笑顔、元気なスタッフさん!!
 
ゴリバーガー様のゆるきゃら「ごると」君に負けないスタッフさんの笑顔に癒されます。
 
私もお伺いさせていただき、ビーフ100%のゴリバーガーとチキン南蛮バーガーをいただきました。
 
f:id:EasyPOS:20160526090855j:image
 
f:id:EasyPOS:20160526090918j:image
 
バーガーはもちろんのこと、ポテトもサクサクでとてもクオリティが高いです!!
 
f:id:EasyPOS:20160526091328j:image
ゆるキャラの「ごると」君
 
f:id:EasyPOS:20160526091443j:image

ごると君に負けない元気で明るいスタッフさん達

 
これから名古屋の新名物になっていくと思います。
 
名古屋で美味しいものをお探しの方は、ぜひお立ち寄りください!!