EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

懐かしい匂いがした

こんにちは!

 
 
いつもPOSグループスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 
カレーは飲み物
 
やる気・勇気・元気
尾高です!
 
ブログのタイトルにピンときた方
そうです!!
 
大黒摩季さんの「ら・ら・ら」の歌い出しです。
 
なぜ懐かしい匂いがしたかというと…
 
f:id:EasyPOS:20160425202628j:image
 
これです!!
 
先日サポートスタッフ鹿嶌のブログでご紹介させていただいた
らっこ堂さんで購入させていただきました。
 
(本当は画像の2倍の量購入しました)
(そしてその日中に半分食べました)
 
ちなみに私のオススメ駄菓子は
 
・モロッコヨーグル
・のし梅さん太郎
・わさびのり太
うまい棒 納豆味
・コーンポタージュ
 
です。
今でもコンスタントに購入しております。
 
さて今回【EasyPOS】を導入させていただきました、らっこ堂さんでは駄菓子の他に様々なものを取り扱っていらっしゃいます。
 
【プリクラ】
なんとお店の中にどどーんとプリクラが設置してあります。
 
ヘアアイロン・コテ】
女優ミラーの前に設置してあり、どなたでも使用可能です!!
学校帰りの高校生がオシャレを楽しんでいました。
 
駄菓子、プリクラ、カフェ、クレープなど小学生から大人まで非常に楽しめるお店となっております。
 
西鉄久留米駅改札から歩いて5秒!
ぜひ皆さまお越しください。
 
最後に
今回POSレジを導入させていただき感じたことは
 
らっこ堂さんの
駄菓子を販売するだけではなく、お客様に心の底から楽しんでもらいたいという気持ちが伝わって参りました!
 
そんなお客様第一のらっこ堂さんに【EasyPOS】を選んでいただけて本当に嬉しいです。
 
POSレジを通して、お客様に貢献できるようこれからもしっかりサポートさせていただきます!!