EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

スマホサイトをリニューアルいたしました!!

こんにちは!

 

EasyPOS ブログをご覧いただきありがとうございます。
WEB担当のはなかわです。

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

今回は、ビッグニュースがございます!!!!!!

 

ここ数ヶ月間、密かに?制作をしておりました、EasyPOSのスマホサイトですが、

2016年4月12日に大きくリニューアルをいたしましたー!!!!!!!!

 

(ヒューヒュー!パチパチパチ!!!!)

 

今回のブログでは、EasyPOSスマホサイトのリニューアルにおいての、こだわりポイントをご紹介したいと思います。

 

こだわりポイント(1)デザインを大幅リニューアル!!!!

f:id:EasyPOS:20160414165630p:plain

今回は、パソコンサイトと同様のデザインテイストで統一しつつも、スマートフォンでも見やすいように最適化させました。

文章や写真など、パソコンサイトのまま使うと文章が長くて読みにくかったり、画像も分かりづらい場合があります。

小さいスマートフォンの画面で見ても直感的に分かるように、所々改善しました。

 

 

こだわりポイント(2)導入事例、お客様の声も続々更新中!!!!

f:id:EasyPOS:20160414170117p:plain

今まではお客様の声のみの掲載でしたが、今回のリニューアルで導入事例も追加しました。今後も続々と最新情報を更新してまいりますので、お楽しみに♪

 

 

こだわりポイント(3)固定ヘッダーで「お問い合わせ」「メニュー」がタップしやすい!!!!

f:id:EasyPOS:20160414171209j:plain

ヘッダーを固定してスクロールしても常に表示するようにしました。

どのページにいっても、途中まで記事を読んでいても、常に画面の上部にヘッダーがあるので、「お問い合わせ」「メニュー」が押しやすくなっています!

 

お客様にとって、さらに見やすく、さらに使いやすいサイトにするべく、

今後も改善を行ってまいります。

 

今後もEasyPOSをよろしくお願いします!!!!

 

スマートフォンでご覧ください♪

www.easypos.jp