カラオケPOS
EasyPOS ブログをご覧頂きありがとうございます。営業担当の皆藤です。
先日、このブログでもおなじみの尾高と他部署のTさんと共に男3人でカラオケに行ってきました。
ついその二週間ほど前にも3人でカラオケに行ったのですが、ドリンクバーが付いていたにも関わらず誰一人としてドリンクを飲まなかった事を思い出し、その反省から各自二杯ずつ飲み物を持って部屋に入りました。
約二時間という短い時間ではありましたが、カラオケ好き同士、自分が歌いたい歌だけを歌い、お世辞ではなく心からお互いの歌声を褒め称えあうという、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。
しかし、そんな中私は秘かにこの店にEasyPOSを導入したらどんなオペレーションになるのか?果たして問題なく運用する事が可能か?ということを考えておりました。
結論からいうと全く問題はなく、責任者の方がいれば、その場でEasyPOSの営業をしたかったくらいです。
その店は某大手チェーン店だったのですが、部屋からフードやドリンクを注文するオーダー端末がありませんでした。
EasyPOSの弱点を挙げるとすると、部屋からのオーダー端末と連動が出来ない事ですが、それさえクリアできれば、恐らく今使っているPOSレジよりもいいものを低コストで導入出来ると思います。
すでに導入させて頂いたお店や、デモにお伺いしたお店の方々からもそう言って頂けることが本当に多いです。
より多くのお店にEasyPOSを知って頂きたい!!
こみ上げる熱い思いを胸に、大好きなマイリトルラバーのハローアゲインを熱唱して帰路につきました。