EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

店舗のご紹介 (準備段階)

こんばんは。

いつもEasyPOSグループスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
担当の青木です。
 
今回はもうすぐオープンを迎える飲食店様をピックアップさせていただきます!
 
焼肉BEEFMAN  横浜関内店 様
六本木に本店を構える、本格派神戸牛の店、
BEEFMANが横浜関内に近日オープン致します。
 
 
 
こちらの店舗でご使用になるPOSレジを
設置してまいりました。
本稼働はまだ少し先になるので別途ご紹介させていただきますが、
こちらのお店の内装は住宅建築のプロが手掛けていることもあり、
細部までとても凝った内観となっております。
 
f:id:EasyPOS:20160323191901j:image
まだ畳が敷かれる前ですが、まるで中庭を見渡しながら焼肉が食べられるような設計になっておりました。
 
f:id:EasyPOS:20160323191923j:image
間仕切りを取る事が出来、14名様がゆったり座れる大きな空間になります。
 
職人さんの邪魔をしてしまいそうだったので、
これくらいしかご紹介出来ませんが、
全部で10卓ございますので、とても賑わうのではないかと思います。楽しみです。
 
 
毎回思うのですが、内装工事は本当に素晴らしい!
色々な店舗を見てきましたが、仕上がりを見ると
どの店舗にも大小様々な工夫がされており、
「よく作ったなぁ〜!」と感心してしまいます。
 
改めてオープン後にきちんとご紹介します!
 
ご覧になった方、是非一度お越し下さい。
味は私が保証します!!
ご予約は青木まで…
 
私は自分の仕事をきっちりして、
EasyPOSがしっかり稼働出来るよう準備し、
オープンのお手伝いさせていただきます。