EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

約10年前

こんにちは!

 
 
いつもPOSグループスタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
 
 
やる気・元気・勇気
尾高です!
 
 
突然ですが
 
Q:下の写真はある有名スポットなのですが、どこでしょうか。
 
f:id:EasyPOS:20160311205222j:image
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:EasyPOS:20160311210112j:image
東京スカイツリー】です!!
わかった方、お見事です!!
 
 
話は変わってしまいますが
 
約10年前、私が大学生の頃、月1回日曜日にオフィスビルの掃除をしていました。
 
お昼ごはんが唯一の楽しみなのですが、そこのオフィスビルの近くには飲食店が少なく、いつもナンおかわり自由のカレーを食べていました。
 
そんなオフィスビルの近所に大きな工事現場があったのですが、月を追うごとにあれよあれよと建物が大きくなって、最後にはスカイツリーになりました!!
 
 
今はソラマチを始め、スカイツリーの周りには多くのお店が並んでいます。
 
そんな賑わいをみせているスカイツリーのすぐ近くに、ドッグ&カフェが来週誕生致します!!
 
名物になるであろうオムライスをはじめ、パスタなど様々な料理やドリンクを楽しむことができるお店です!!
 
そして何と、ワンチャン用のお食事メニューもあります!!
オーナー様はペット栄養士の資格をお持ちで、ワンチャンの健康まで考えております。
 
…と、お店の詳しい紹介はまた次回に!!
 
 
ありがたいことに3月に入りとても多くのお客様から
【EasyPOS】【ポスレジ】
のお問い合わせを頂いております。
 
新しくお店をオープンされる方、しようとしている方
新しい年度に向けてPOSレジを導検討されている方
 
まだまだ無料出張デモ受付させて頂いております!!
 
少しでも気になることがございましたら、まずお電話下さいませ。お電話でもご質問等受付させて頂いております。
 
それでは皆様からのご連絡心よりお待ち申し上げます。