EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

EasyPOSサイトリニューアル

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。
担当の青木です。
 
最近すっかり暖かくなったなと思った矢先に、
今年最初の花粉症の症状にハマりながら
書いております。…辛いです。
 
ですが、内容は充実させていきたいと思います!
 
 
ホームページの新着情報にもありますが、
3月3日、パソコン向けのEasyPOSサイトが全面リニューアルされました!!
 
注目すべきはなんと言っても「導入事例集」「お客様の声」です!
 
これまでにEasyPOSをご導入いただいたお客様、
掲載にご協力いただいたお客様、
本当にありがとうございます。
今後もまだまだご紹介したいお客様がたくさんいます。順次アップしていくつもりですので、楽しみにしていて下さい。
 
また、オプション商品の紹介を充実致しました。
我々の取り扱っている商品で皆様のお役に立つものがたくさん詰まっております。
さらに、店舗サポートサービスにも関連する商品やサービスを掲載致しました。
お気軽にご相談下さい。
 
さらにさらに、ショールームのご紹介や各業種パッケージの内容紹介をリニューアル致しました!
様々な業種・業態に対応したEasyPOSの魅力をご紹介しております。
 
最後にスタッフ紹介です。
毎日更新しているスタッフブログですが、
これからは書いているスタッフの顔が皆様に分かってしまいますので、益々内容を充実させていかなければならないと気を引き締めております。
 
 
これからもEasyPOSをご覧いただいた方の為に、
充実したコンテンツと分かり易い内容を心掛け、
ご検討中のお客様が安心してお問い合わせいただけるようなホームページにしていきたいと考えております。
 
引き続き、EasyPOSサイト並びにスタッフブログを
宜しくお願い致します!