EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

回線の手配も全てお任せ下さい!

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

担当の青木です。
 
EasyPOSの導入の際、お店の新規オープンに立ち会うことが多いのですが、
POSレジにはインターネット回線が欠かせません。
 
しかし、お客様が電話やインターネットのことにはあまり詳しくないことは何ら不思議な事ではありません。
 
f:id:EasyPOS:20160225212254j:image
 
こんな写真を見せられると、面倒くさいと思われるかもしれません…。
 
そこで、我々EasyPOSグループでは、新規回線のお申し込みから開通、動作確認まで全てを代行するサービスを承っております。
 
どこに連絡すればいいか分からない、
何を申し込めばいいか分からない、
申込窓口がなかなか繋がらない、
など、色々と手のかかる作業になります。
 
本業の準備がある中で、この手間を手放せるだけで、
結構助かるというお声が少なくありません。
 
先程の写真以上に複雑な配線状況でも全く問題ありません。我々が全てを確認し、万全な準備を致します。もちろん、追加の配線や配線整備なども承ります!
 
 
また、忘れがちなのがプロバイダー契約!
 
電話、ネットは開通したけど、インターネットに繋がらない…。
という状況にしばしば遭遇します…。
 
そこも我々EasyPOSグループにお任せ下さい。
 
f:id:EasyPOS:20160225212301j:image
 
自社のプロバイダーサービスがあるんです!
全ての回線プランに対応!月額コストも安い!
さらに、EasyPOSご契約のお客様には特別な割引キャンペーンもご用意しております!
 
こんな風に、POSレジ以外のところでも役立てる関係を築いていきたいと思っております。
 
 
頼んで良かった!というお声をいただくために、
今後も全力でお手伝いさせていただきます。
 
これからもEasyPOSを宜しくお願い致します!