EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

ともにあらんことを

こんにちは!

 
いつもPOSグループスタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
 
『えっ?バレンタインって何?それって美味しいの?』
 
やる気・元気・勇気
尾高です!
 
先週の土日は本当に良い天気で、お出かけ日和&バレンタインデーという
スペシャルなお出かけ日和でしたが皆様はどのように過ごされましたでしょうか。
 
言うまでもなく私は
 
スターウォーズのDVDを家でずっと観るという過ごし方を選択しました。
 
28年間スターウォーズを1度も見ることなく生きてきたわけですが
昨今のお祭りムードに感化されてDVDを借りてみようと思いました。
 
いざレンタルDVD屋さんに行ってみると何作かあり
とりあえずⅠを借りて家で観てみると
 
『うーん。よくわからない…(´・ω・`)
 
作品としてはおもしろいと思ったのですが
どうして攻められているの?フォースって何?など疑問が残りました。
 
少しスターウォーズに関して調べてみると
 
なんと最初に公開されたのはⅣではありませんか!
 
しかもおすすめの見る順番まで解説してあるではありませんか!
 
ちなみにその方のおすすめの順番は
 
4→5→2→3→6→1
 
だそうです。
スターウォーズファンの間では見る順番に関しても論争が絶えないとのことでした。
 
もしこれからスターウォーズを観ようと思っている方
ぜひ上記の順番で観て下さい。
 
 
 
さて
 
本日は大阪にてデモンストレーションをさせて頂きました。
 
今夏にカフェを東京と大阪にてオープン予定のお客様でした。
 
お客様も飲食事業は初めてとのことで、具体的なオペレーションをイメージしながらデモンストレーションを行いました。
 
お話させて頂いた中で、特に電子マネーやカード決済のところについてご興味を持たれていらっしゃいました。
 
【EasyPOS】は電子マネーやカード決済も対応可能です。
 
 
もう定番になりつつありますが、今回もお客様には操作が簡単で
 
『イイね』
 
とおっしゃって頂きました。
嬉しい限りです。
 
もう一つ印象に残ったことは
 
『やはり資料だけではなく、実際に見てみないとわからないですよね』
 
とおっしゃっていたのが印象的でした。
 
実際にお会いして、どのような運用になるのか、非常時はどうするのかなど、メリットデメリットは何なのか、細かいことをお話させて頂くことで、納得してお使い頂けるのだと思います。
 
お客様のご納得いくまで、付き合わせて頂きます!!
 
【EasyPOS】とともにあらんことを!!