EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

間もなくオープン!

こんにちは!EasyPOS営業担当の朝倉です。

 

先日POSレジを設置した店舗が間もなくオープンを迎えます!

 

商談時に店舗に伺ったときには内装工事が始まっていなかったので、

これからどんなお店になるのか想像がつきませんでした。

しかし、いざ工事が始まってみると短期間でここまでのものに仕上がるのかと内装屋さんの仕事ぶりに感動しました!

 

やっと内装が出来上がったところで、いざオープンまであと○○日!

色々な店舗オープンにPOSを導入させていただいて思ったことは、

本当にオープン準備は大変ですね。

 

 飾りつけや備品の購入、アルバイトさんの教育などやることは山積みで、

準備で忙しく家に帰れてない方もいらっしゃいました。

ちなみに弊社はアスクル代理店もやっていますので備品購入もお任せいただけます。

 

いろんなやりとりをお客様としていくうちに自分も店舗準備に関わっており、

「○○やり忘れてないですか?」

「あー忘れてたー!」

なんて会話もありました。

 

お客様が気付かないところを気付いて教えてあげることも大事だなと感じました。

そして、オープン後は店舗運営をEasyPOSで支えていきたいと思います。 

 

EasyPOSのホームページには店舗紹介も兼ねてお客様の声を掲載しておりますので、

いずれご紹介をしたいと思います。

 

お客様がたくさん入りますように!

 

www.easypos.jp