EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

★メニュー切り替え

EasyPOS営業グループ、グループ長の青木です。

 

先日、とある飲食店のお客様先において、メニュー更新を行いました。

ご要望としては、時間帯別に設定されていたメニューが、全て時間に関係なくグランドメニュー化されること、分かりやいようにメニューに番号を振ること、新メニューを追加することでした。

 

休業日が無いお客様でしたので、営業終了から翌日の営業開始までに切り替えなければなりませんでしたが、無事に一斉更新を終了させました。

 

・・・と言いながらも、当日にメニュー表に載せ忘れていたものや、細かな登録エラー等などが起こっており、結構時間がかかってしまいました。

 

本日、別のお客様より同様のご要望が寄せられました。

今度はスムーズに終了させるべく、身を引き締しめて臨みたいと思います。

 

これから新たにご導入いただくお客様はもちろん、これまでにご導入いただいたお客様のフォローアップの為にも、私たちの知識・技術力を更に強化していかなければならないなと感じた1日でした。

 

日々是精進!! 明日も頑張ります!!!