読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

鹿児島→沖縄 フェリーでどのくらい?

こんにちは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
人生は冒険と挑戦
 
やる気・元気・勇気
尾高です!!
 
某大人気海賊漫画に出てきそうななセリフを書きましたが、実は私の座右の銘です。
 
 
学生の頃、留学生から日本の良いところ、オススメの場所を聞かれたことがありました。しっかりした答えを伝えられなかったことが、なぜか心に残りました。
 
その些細な出来事の翌月に二輪の免許を取得し、二輪車を買い、日本を知る為に、どこに行くとも決めず旅立ちました。
結果日本全土を周り、日本の良いところはもちろん、様々なことを体験し、日本を肌で感じることができました。
 
 
例えば
 
鹿児島から沖縄までフェリーで行った場合どのくらいかかるのか
 
f:id:EasyPOS:20161121225835j:image
 
 
答えは…
 
 
 
約24時間かかります。
 
こんなに時間がかかると思わなかった私は船酔いやら空腹やらで大変な思いをしました。
 
その他、日本を周ってみて感じたことは
 
・日本はやっぱり山が多い!
全て一般道を使ったからこそ、実感することができました。
 
・北海道は本当に広い!
 
・九州の醤油はおいしい!
さしみ醤油がオススメです。甘い!
 
・イノシシは思っているより大きい!!
山でテント泊をしてたら囲まれました。
 
などなど言い尽くせないほど、たくさんの経験をして、たくさんの発見をすることができました。
 
その中でも1番印象に残っているのは、やはり各地で出会った方々と過ごした時間です。
 
初日に出会った、世界をカブ(原付バイク)で周った経験から、私にたくさんのことを教えてくれた有名なライターの方。
 
広島でいろいろなところに連れていって下さったゲストハウスの方々。
 
沖縄でまるで家族のように長い時間一緒に過ごして下さった日本ダーツプロ第1号の方。
 
いきなり差し入れを下さった方々。
 
その他…
 
本当にたくさんの方々と出会い、人の優しさを実感しました。
 
さて
長々と思い出話を書いてしまいましたが、本日POSグループのスタッフとしてお伝えしたいことは、実際にPOSレジを見て触って体感していただきたいということです。
 
実際に使って頂くことで、わかることが必ずあります!!
 
資料や料金だけを見てPOSレジを決めてしまうのはもったいないです。
 
我々EasyPOSグループでは、日本全国で無料デモンストレーションを行ってますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 
皆様からのお問い合わせお待ちしております。