EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

クレジットカードの準備はお早めに

こんにちは。

 

EasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
サポート担当の鹿嶌(カシマ)です。

 

世の中には飲食店、小売店アパレル店、カラオケ店等々、業種にかかわらずクレジットカードでの支払いに対応しているお店はとても多いです。

これから出店される方の中にも、クレジットカード決済を導入しようと考えている方は多いはずです。

 

そこで!カード決済を検討されている皆様はご注意ください。

クレジットカードの利用には審査があり、契約するカード会社にもよりますが通常1~2ヶ月程度の期間がかかります。

多くの場合、カードが利用できるようになるまで約1ヶ月、クレジット決済端末が利用できるようになるまで約1.5~2ヶ月が目安になるようです。

EasyPOSにお問い合わせを頂くお客様の中にも、店舗開業の準備に追われてカードの申し込みをしていなかった、という事が時々あります。

f:id:EasyPOS:20161104112227j:plain

・クレジットカードが利用出来るかどうかが、顧客の来店動機につながる。

・カードが利用できることで客単価がアップする。

・現金管理の負担が軽減する。

このようにクレジットカードには多くのメリットがあります。

 

f:id:EasyPOS:20161104120338j:plain

EasyPOSでは、本体に標準装備されているカードリーダーで、クレジットカード決済を行うことが出来ます。

【オプション商品】取扱い商品一覧|POSレジレンタル専門サイト | EasyPOS イージーポス

 

せっかくの売上機会を失ってしまうことの無いよう、早めに準備、お申し込みを進めていただくようご案内しております。

 

お問合せお待ちしております。